グルメ
2023.10.16
1,109 view
スタッフ:ヒエン
下田に来たら食べるべきグルメ「キンメバーガー」です。
間違いなく下田市で「下田バーガー」一番有名なバーガー屋さんです。
金目鯛のフライが入っていて、もちろん揚げたてで、ソースカツ丼みたいなソースがかかっていて美味しいです。とてもコクがあります。さらに、カマンベールチーズが入っていてとろける最高です。
金目鯛バーガー以外にチキンバーガー、メンチカツバーガー、アボカドと海老のバーガー、ポテトフライもあります。
道の駅に併設させていて、駐車場があって、テイクアウトもできます。


店内のインテリアも凝っていて、海沿いの雰囲気を楽しめます。店員さんはとても優しい方でまた立ち寄りたいなと思います。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



