観光
2024.01.15
982 view
スタッフ:佐藤
先日、水仙を観に爪木崎へ行ってきました。
青空とまではいかない天候でしたが、水仙は見頃をむかえていました!



今年もたくさんの水仙が咲いていました!

周辺にはアロエの花も咲いていて、水仙の白とアロエの赤がとても綺麗でした。

春を告げる花とも呼ばれる椿。
開花はまだかな…
桜が咲く頃でしょうか。

爪木崎はこの綺麗な海も楽しみのひとつです!
見頃をむかえた爪木崎の水仙。
まだまだ厳しい寒さが続きますが、早めの春の訪れを感じることが出来ました。
休暇村南伊豆にお越しの際は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。
※掲載画像は、2024年1月11日に撮影しました。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



