ブログ
2024.02.02
953 view
スタッフ:山中

こんにちは!最近朝食の際にお客様からこんな意見が多いです。「あの塩辛は売店に売っていますか?」
以前まではタコの塩辛が、ご飯コーナーに出ていましたが現在はタコの塩辛、イカの塩辛も
出しています。それが売店でも好評販売中です!お客様からはとても人気のようです!
皆様は、塩辛というものを食べたことがありますか?
塩辛の味は文字通り、しょっぱさと多少の辛さがあり、米にとても合うようです!
朝食ビュッフェの際、お味を試されてお気になさりましたら売店でぜひご購入下さい!
1F売店では、タコの塩辛が880円、イカの塩辛が770円で冷凍した状態で販売されています。
それぞれ180gになります。
ぜひ、お気になさった方は従業員までお声かけください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



