お知らせ
2024.02.04
780 view
スタッフ:松田

いつも休暇村ブログをご愛読いただきましてありがとうございます。
さて、私事で大変恐縮ですが、1月末日に遅ればせながら初詣に行ってきました。
休暇村周辺だと白浜神社、伊豆エリアだと三島大社など有名な寺社がたくさんありますが、
今年は静岡県内でも名高い富士山本宮浅間(せんげん)大社まで足を運びました。
浅間大社は、富士山の噴火を鎮めた御神徳により崇敬を集め、
富士山信仰の広まりと共に全国に祀られた1300余の浅間神社の総本宮と称されるようになりました。


境内には湧き水の池があります。
まさに富士山の恵みですね~

天気が良かったので富士山もキレイに見えました。
雪量も多いです。
くじ引きをしたところ、何年ぶりか分からないほど久しぶりに「大吉」でした(^^)
「今年はとてもいい一年になる!」
そんなことを思いながらニヤニヤしてまた南伊豆まで帰りました。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

