MENU

ブログ

2024.03.08

671 view

春よ来い~ソメイヨシノ~

スタッフ:佐々木

河津桜が葉桜になり、少し寂しいですが南伊豆の春はまた訪れます。
これから青野川沿いのソメイヨシノが咲き始めます。河津桜とは違った淡いピンク色の花びらと河津桜の葉桜が混ざり、落ち着いた美しさです。
菜の花畑はまだまだ見頃なので、早くソメイヨシノが咲いてほしいですね。

下記の写真は昨年の3月下旬に撮影しました。

画像1

画像2

画像3

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる