観光
2018.03.14
2,612 view
スタッフ:松本
南伊豆町日野にある菜の花畑が満開です!
今年は寒さの影響か?開花が遅れ、2月下旬から開花しやっと満開になっています。
一面に広がる幻想的な黄色の絨毯をお楽しみいただけます。
河津さくらが散ってしまいましたが、菜の花は4月上旬まで楽しめそうです。
ご宿泊のお客様を対象に、菜の花畑までお送りする「菜の花バス」も4月10までをご用意しています。
※菜の花畑の近くには、ソメイヨシノも多くあり、今年は桜と菜の花のコラボが期待されています。
ソメイヨシノの開花状況は、また後日ブログにてあげますのでご期待ください。



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



