観光
2025.01.09
483 view
スタッフ:江柄
休暇村南伊豆では、毎年1月1日の朝はいつも行っている「朝のお散歩会」ではなく、初日の出を見に行く「初日の出さんぽ」を行っています。
今回はその時の様子と、今年の元旦、2025年1月1日初日の出の写真を紹介いたします。



日の出を待っている人がたくさんいます。
場所は休暇村側の反対側の弓ヶ浜です。

青い線の場所から、水平線に昇る太陽を見ることができます。
※冬の時期限定です。


6:51頃
太陽が出てきました!


今年は水平線と雲の間に隙間があったので、太陽の出る瞬間をしっかりと見届けることが出来ました。


水平線の上に雲があり、見えない年もある中で、今年はしっかりと見えたのでよかったです。
2月初旬まではまだ見ることが出来ますので、機会があったらぜひ見てみてみてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



