MENU

イベント

2018.09.03

2,037 view

バードウォッチング始まります!

スタッフ:岡田

再開!「日光四季のバードウォッチング」

みなさんこんにちは!休暇村日光湯元一の動物好きこと岡田です!
ここ奥日光も夜や朝方は少し気温が落ち始め、徐々に夏の終わりと秋の始まりが
感じられるようになってきました!
そこで秋から始まるふれあいプログラム「日光四季のバードウォッチング」を
ご案内いたします!
9月5日から雪が積もるまでの毎週水曜日に、休暇村周辺で見られる野鳥を
ご案内致します♪
野鳥たちは、どんな動物よりいち早く季節の訪れを運んできてくれる動物です。そんな野鳥たちを見ながら季節の移り変わりを感じていただくふれあいプログラムとなっています。
休暇村周辺を散策しながら、野鳥の種類から意外な習性まで、奥日光満喫の1時間を
休暇村スタッフと一緒に過ごしませんか?
 
「日光四季のバードウォッチング」
開催期間:9月5日~毎週水曜日
開催時間:10:30(約1時間)
参加費:1人500円
貸出品:双眼鏡(数に限りがあります)

画像1

画像2

『ご宿泊のお客様へ』
夏休み期間も終わり、奥日光も夜間、朝方の冷え込みが秋を感じさせるように
なって参りました。日によっては15℃を下回る事もございます。
休暇村日光湯元では、上着を持ってきていただくなどの対応をお勧めしております。
みなさまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
本日の気温
最高気温:19℃
最低気温:16℃

FOLLOW/

Reservation

閉じる