MENU

ブログ

2019.06.23

3,492 view

【速報】6月おススメの花「シウリザクラ」が綺麗です!

スタッフ:金子 千紘

こんにちは!
天候が心配な梅雨のこの時期、時々晴れ間を見せる奥日光です。
 
休暇村周辺を歩き、上を見上げていると白いお花が目に入ります。
今見頃を迎えているこのお花は「シウリザクラ」と言います。
遠くから見るとふわふわした植物にも見えますが、
穂状に白い花が咲いており
一つひとつ花を近くで見ると桜であることが分かります。
白いお花が可愛らしく咲いています。
 
新緑深まる自然豊かな奥日光にぜひ癒されに来ませんか?
 
※2019年6月21日撮影

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる