ブログ
2019.06.23
3,493 view
スタッフ:金子 千紘
こんにちは!
天候が心配な梅雨のこの時期、時々晴れ間を見せる奥日光です。
休暇村周辺を歩き、上を見上げていると白いお花が目に入ります。
今見頃を迎えているこのお花は「シウリザクラ」と言います。
遠くから見るとふわふわした植物にも見えますが、
穂状に白い花が咲いており
一つひとつ花を近くで見ると桜であることが分かります。
白いお花が可愛らしく咲いています。
新緑深まる自然豊かな奥日光にぜひ癒されに来ませんか?
※2019年6月21日撮影



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



