MENU

ブログ

2026.02.27

570 view

雪見風呂なら乳頭温泉郷へ♪

スタッフ:照井

画像1

もう3月になりますね。暦の上ではもう春です。暖かい日も増えてきており、乳頭温泉郷も春へと向かっている今日この頃・・・

しかし、一面はまだまだ雪の世界が広がっていて実は3月でも雪見風呂がしっかりと楽しめます!!
真冬ほどガチガチに寒くないのに景色はちゃんと雪景色。このちょうどいい感じが3月の魅力です。

 

晴れたに露天風呂に入りながら空を見上げると真っ青な空が広がり雪景色をより引き立てます。
晴れた日は歩いて湯めぐりをするのもおすすめです。次の温泉に向かう道中も雪の回廊と青空のコントラスを楽しめます。

「冬はもう終わりかな」と思う3月こそ、実は雪見風呂の穴場シーズンです。春が来る前の、ちょっと特別な温泉時間を楽しんでみませんか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる