お知らせ
2018.09.05
2,732 view
スタッフ:照井 真友子


乳頭の暑い夏も落ち着き、秋へと少しづつ近づいているような気がします。
秋と言えば・・・やっぱり食欲の秋ですよね。休暇村では一足先に秋の味覚を楽しんでいただく会席、『秋麗(あきうらら)』が9月1日から始りました。
先ずは、メインメニューの『由利牛と松茸の朴葉焼き』をご紹介いたします。
頭数が少なく希少価値の高い由利牛と秋の味覚の代表である松茸を朴葉味噌で贅沢に焼いてお召し上がりいただきます。朴葉味噌の香ばしい香りと柔らかな由利牛、歯ごたえのある松茸の相性は抜群です。
続いては『比内地鶏のパイスープ』です。
日本三代地鶏の一つ比内地鶏をふんだんに使ったあっさりスープに秋野菜が入ったパイスープ。
サックサクのパイをスープに入れてお召し上がりいただきます。身体も心温まる一品です。
二品以外に乳頭温泉でしか味わえないお料理をご用意しておりますのでお越しの際は是非『秋麗』を
お楽しみ下さい。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



