ブログ
2021.04.20
1,949 view
スタッフ:森泉



先日(4月16日)、美しい青空に誘われて角館へ行って来ました。
武家屋敷通りの「シダレザクラ」は8分咲きくらいでしょうか?ゆらゆらと風になびく様は、とても幻想的でした。


桧内川堤の桜並木は、7分咲きでしょうか?春の清々しい風を感じながらの散歩しましたが、とても気持ちよかったです。


さて、本日は「目」と「舌」と両方で桜を満喫していただける美しいスイーツをご紹介いたします。
こちらの、宝石の様に美しいゼリーは秋田市の「(株)菓子舗栄太楼」さんの「桜咲くさくらゼリー」です。
桜の花が一輪、淡いピンク色のゼリーに包まれています。
皿上のゼリーを揺らすと、桜の花が揺れている様に見えます。食べるのがもったいないですね。
目で楽しんだ後は、じっくりと味わいましょう。とても優しい甘さで、桜の香りもほのかに感じられます。
こちらのゼリーは、このほど売店に新規入荷いたしました!!
1個 300円(税込) 2個 750円(税込) 3個 1050円(税込) 6個 2000円(税込)


桜を愛でた後に、美味しいゼリーをお土産にいかがでしょうか。

休暇村乳頭温泉郷1階売店コーナーにて、絶賛販売中です。※春季限定
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



