ブログ
2021.07.10
1,684 view
スタッフ:草彅

先日、角館の「さかい屋」に行って来ました。
休暇村乳頭温泉郷から車で1時間のところにあります。
入ると八百屋と喫茶店が一緒になっており、どことなく懐かしい雰囲気‼
店主もとても優しい方々で温かいお店でした。
「フルーツ玉手箱」と「シャインマスカットのまるごとパフェ」食べて来ました。
高さ、約15㎝もある玉手箱!と高さ、約25㎝もあるパフェ!
味は見た目に負けないほどにおいしい。
初めて訪れる人は見た目と味で二度、驚くボリューム満点のスイーツ。
ぜひ、皆さんも食べに行ってみてください
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



