MENU

ブログ

2021.09.04

1,489 view

秋パフェ始めました!

スタッフ:高橋

画像1

昨年大好評だった【渋皮栗のモンブランパフェ】が再登場!
栗の豊かな風味とマロンソースが秋を感じさせてくれる一品です。

モンブランがドーンとのっているので、見た目でもお楽しみいただけるかと思います!
濃厚なソフトクリームとの相性も抜群です!

少し肌寒くなってきましたが、秋ならではのスイーツをぜひお召し上がり下さいませ♪

1つ900円・ドリンク付きで1200円となっております。

FOLLOW/

Reservation

閉じる