MENU

ブログ

2021.12.22

1,460 view

寛ぎの一時に・・・

スタッフ:森泉

画像1

冬将軍を向かえ、積雪が増えた今日この頃です。
田沢湖スキー場のオープンを待ち望んでいられる方も多いことでしょう。

休暇村周辺の積雪も増えました。
冬の定番「スノーシュー体験」を楽しみにされている方も多いと思いますが、年内の開催には至りませんので今暫くお待ちいただければと思います。

冬のアクティビティは、もう少し先となりそうですが、今はやはり「雪見風呂」がオススメです。
のんびりと温泉に浸かった後には、1階ラウンジにてゆっくりとお過ごしいただければと思います。

喫茶コーナーでは、寛ぎの一時にぴったりな、メニューをご用意しております。
こちらの「アフォガード」は、濃厚ソフトクリームと薫深いエスプレッソが抜群にあいます。ソフトクリームにトッピングされた「ココナッツソルトチョコレート」が良いアクセントになっています。
また、見た目もインパクト大の「渋皮栗のモンブランパフェ」もオススメです。単品でもドリンクセットでもご注文いただけます。ほろ苦いコーヒーとのセットは最高です。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる