MENU

ブログ

2024.03.09

567 view

スキー!スキー!!スキー!!!

スタッフ:パイザ

画像1

画像2

休暇村から車で約15分、秋田県最大級のスキー場「たざわ湖スキー場」に行ってきました!
3年ぶりのスキーです。

雪の感触、スピート感、リフト乗車など、以前の体験を思いだしながら楽しみました。
体はスキーの動きを覚えていて、スムーズに滑ることができました。
次は上級コースにトライしてみたいと思いました。

私にとってこの体験は、人生で最も楽し日だったかもしれません。
来年も必ずスキーをしたいと思います。
皆様も、雪をお楽しみください!

FOLLOW/

Reservation

閉じる