MENU

ブログ

2024.05.10

577 view

「森林浴」に「温泉浴」も…♪

スタッフ:森泉

画像1

画像2

画像3

画像4

立夏を過ぎ、ブナの新緑はどんどん広がり休暇村周辺を包んでいます。
ブナ林のトンネルは、まるで木漏れ日のシャワーの様にキラキラとしています。
正に、森林浴シーズン到来です♪
ここ数日の日中の気温は12~15℃程で、少し肌寒かったですが、お散歩していると丁度良い感じです。お散歩で体を動かした後は、温泉でさっぱりと!!
 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる