ブログ
2024.10.17
357 view
スタッフ:森泉


今日はスーパームーン(満月)ですね。
秋の澄んだ空に見える月は、格別ですね。
この時期の嬉しい秋の便りと言えば、やはり新米!!ですね。
待ちに待った、2024年産【新米のあきたこまち】が売店に入荷いたしました♪
男鹿の北部地区の農家さんが、育て収穫した男鹿産のあきたこまちです!
インパクトあるなまはげの顔パッケージが特徴の【なまはげ米 赤鬼・青鬼】1袋300g(二合)540円税込にて、販売中です♪お土産に、ご自宅用にいかがでしょうか♪
※売店は7:00~21:00
※夕食・朝食の【秋田ふぅ~どビュッフェ】でも、【あきたこまち新米】をお召し上がりいただけます♪

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



