MENU

ブログ

2024.10.17

357 view

新米【あきたこまち】好評販売中♪

スタッフ:森泉

画像1

画像2

今日はスーパームーン(満月)ですね。
秋の澄んだ空に見える月は、格別ですね。

この時期の嬉しい秋の便りと言えば、やはり新米!!ですね。

待ちに待った、2024年産【新米のあきたこまち】が売店に入荷いたしました♪
男鹿の北部地区の農家さんが、育て収穫した男鹿産のあきたこまちです!
インパクトあるなまはげの顔パッケージが特徴の【なまはげ米 赤鬼・青鬼】1袋300g(二合)540円税込にて、販売中です♪お土産に、ご自宅用にいかがでしょうか♪

※売店は7:00~21:00

※夕食・朝食の【秋田ふぅ~どビュッフェ】でも、【あきたこまち新米】をお召し上がりいただけます♪

 

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる