ブログ
2018.04.26
3,147 view
スタッフ:信宮





みなさま、こんにちは。
本日の近江八幡は気持ちの良い快晴です!
そんな晴れた日に旅行の思い出に記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか?
休暇村の前にはネモフィラやマーガレットなどのたくさんのかわいいお花が咲いてます!東館の玄関前ロータリーで、今回スタッフは自撮りに挑戦してみました♪
お花も入れて綺麗に撮ることができました。
皆様も自撮りに挑戦してみてはいかがでしょうか?
撮影をする際は気軽にスタッフへお声掛けください。
※写真撮影をする際は周りに十分気をつけて行ってください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



