MENU

ブログ

2025.05.29

374 view

レストランから見える夕焼け!

スタッフ:東館 北野

画像1

画像1

皆さまこんにちは
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
 
先日、レストランからの夕日がとてもきれいだったので
思わず写真を撮りました!
日が沈むにつれてだんだんと夕焼けのオレンジが強くなり
それを映し出す琵琶湖がとても美しかったです。
食事中のお客様もみなさん夢中で写真を撮られてました!
 
お天気により景色は変わりますが浜辺の景色は最高です。
ぜひお越しの際はお散歩してみてください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる