MENU

ブログ

2025.05.31

405 view

東館駐車場では・・・

スタッフ:田井中

画像1

東館、駐車場では
サツキが見ごろを迎えています!!!
ピンク色がとても鮮やかで
ずっと眺めていると
目がチカチカするほど
一面に咲き誇っています。

見頃は5月下旬から6月上旬
雨上がりの濡れた花が
また一段と綺麗に見えます。

宿泊の記念写真におすすめです♡^^v
撮影の際はお気軽にスタッフにお声がけください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる