MENU

ブログ

2025.06.14

406 view

私のお願い事☆彡

スタッフ:東館 梅村

皆さんこんにちは。
私事ですが、先日、ケガをしてしまい(初めて救急車に乗りました🚑)激しい運動を控えている為、休日の日課にしているジム通いをしばらく休んでいました。
先日、運動不足の解消とリハビリと健康長寿のお願いに長命寺に行ってきました。808段の階段を、推しのアイドルの曲を聴きながらあっという間に登りました。
まだまだ体力は落ちていませんでした。ε-(´∀`*)ホッ
長命寺のご本尊千手十一面聖観世音菩薩は健康長寿、無病息災を授けて下さる有り難い観音様なので普段より多めの賽銭を投げ、たくさんのお願いをしました。
帰りも足元を警戒しながら、軽快に階段を下りていきました。
早くケガが治りますように\(^o^)/

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる