MENU

ブログ

2025.11.17

595 view

焼き立てのバームクーヘンだけではありません!!

スタッフ:東館 北本

画像1

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

以前私はラコリーナ近江八幡の焼きたてのバームクーヘンについてご紹介いたしました!
今回はラコリーナ近江八幡のバームクーヘン以外の魅力を皆様にお伝えします!

ラコリーナ近江八幡にはフードコートコーナーがあり、スイーツ、軽食、お飲み物など様々なものがそろっています!
私はバーミーティラミスをいただきました!
バームクーヘンとバームコーヒーでできている温かいティラミスです!
コーヒーが染みたバームクーヘンとクリームが相性抜群で甘い物好きな方はぜひ食べてみてほしいです!
買った商品はお外のお席で食べることができ、豊かな自然の中で美味しいお菓子を食べて、まさにラコリーナのコンセプトである「自然に学ぶ」ということを感じていただけると思います!

他にも季節限定のシェイクや近江牛のおこわなどもあるので、ラコリーナ近江八幡を訪れた際はぜひ召し上がってみてください!

FOLLOW/

Reservation

閉じる