ブログ
2025.12.05
363 view
スタッフ:西館 北本

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!
本日は休暇村から車で20分ほどのクラブハリエについてご紹介します!
クラブハリエは近江八幡に本社をおく、たねやグループの洋菓子店です
クラブハリエで私はクリスマスにぴったりなものを見つけました!
それがクリスマスバッグです!
中にはケーキやリーフパイなどが入っており、
なんといっても魅力の1つがそのバッグの形をした入れ物です!クリスマスの絵柄が描かれており、とてもかわいいものになっています!
中身の写真だけ撮って、外の写真を撮り忘れてみなさまにその魅力をお伝え出来なくなってしまったのが、無念でなりません、、
ですがですが!ご家族や大切な方への贈り物としてもぴったりなものだと思いますので、是非クラブハリエまで足を運んでいただいて、どんなものなのか確かめてみてください!
そしてまだ私が訪れた際(12/2)には秋の味覚のスイーツも楽しめました!
シェフの気まぐれのケーキはスイートポテトのタルトでした!
とても甘くて非常においしかったです!季節ごとにスイーツが変わるのも魅力の1つです!
現在はカフェは改装中で営業はしておりませんが、テイクアウトはできますので、美味しいスイーツをたべてみてください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



