MENU

ブログ

2026.04.16

247 view

一日の終わりにちょっぴりご褒美を!

スタッフ:東館 細木

画像1

画像2

画像3

画像1

画像2

皆さんこんばんわ!!!

一日の終わりにちょっぴりご褒美を!

24時まで営業の夜アイス専門店

24時まで営業しているので、お仕事終わりや学校終わりに夜アイスが楽しめる最高なお店!

北海道産生乳を使った濃厚なソフトクリームは、ミルキーでコクのある味わい

たくさんの種類から選べるものも魅力的で 王道なチョコバナナの他

毎月新作アイスも登場!

皆様ぜひ、お立ち寄りください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる