ブログ
2026.05.03
636 view
スタッフ:西館 杉本
皆さんこんにちは!
今回は西館の朝食バイキングについてご紹介します。
西館の朝食では、『自分で作るベーコンエッグ』を召し上がっていただいていたのですが、、
昨今の世界情勢の変化で固形燃料の調達に支障が出ており、現在提供を中止しております。
代わりに、べーコン、スクランブルエッグ、ウィンナーが出ています。
そして、近江八幡名物の丁字麩をフレンチトーストとして、パンケーキと一緒にシェフが焼いています。もちもちの丁字麩とパンケーキが良く合うのでぜひお召し上がりください。
楽しみにしていただいていた皆様には申し訳ございませんが、他にもたくさん美味しいお食事をご用意してお待ちしております♪

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



