ブログ
2026.07.15
620 view
スタッフ:東館 梅村
みなさまこんにちは。
本日は、よく質問いただく内容についてお答えします^_−☆
和室のお部屋のお布団敷きを、お客様で敷いていただく(ご協力)していただいておりますが、お客様から「敷布団が足りない」と、お声をいただくことがございます。
しかしお部屋に行くと敷布団は足りているんです。
なぜなら、マットだけで良いからです。
和室の寝具のマットレス、ただのマットレスではありません。
こちらは、NISHIKAWA(西川)の『AiR(エアー)』です。
NISHIKAWAの『エアー』は、快適な睡眠により、より良いパフォーマンスを発揮するために、最新の睡眠科学を取り入れたコンディショニング・マットレスです。特殊立体波形凹凸構造になっており、「体圧分散」「寝姿勢保持」の機能を高めることで、快眠をサポートし、質の高い睡眠が得られ、床や畳の上で1 枚で使用できる商品なのです。

押し入れに入っています。

凸凹面を上にしてください。

シーツを掛けてください。
畳の上にマット1枚で大丈夫です!!
皆さんこれでばっちりですね。
私も試しに寝転んでみましたが、気持ちよく寝てしまいそうでした(-_-)zzz
おいしい夕食を食べて、気持ちよく快眠してください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



