MENU

ブログ

2026.08.26

27 view

終わってしまいました。。

スタッフ:東館 北本

画像1

画像2

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

終わってしまったのです。。宮ヶ浜の湖水浴場の営業が。。。
湖水浴場の営業が終了し、少し宮ヶ浜も賑わいがなくなってしまい、寂しく感じてしまいます。
しかし!それでもお越しのお客様が楽しい思い出をこの近江八幡で作っていただけるよう、本日も笑顔で参りたいと思います!
ところで、みなさま近江八幡は琵琶湖で泳ぐことだけが楽しみと思ってらっしゃる方いらっしゃいませんか??

そんなことありません!!!
近江八幡には、ひいては滋賀県には琵琶湖で泳ぐだけではなく、たくさんの観光地があり、たくさん楽しんでいただくことが可能です!!

本日は、琵琶湖で泳ぐこともできなくなったし、どこ行こうかな~、、とお思いのそこのみなさまに滋賀県ド定番の素敵な場所をご紹介いたします!

その場所とは、ラコリーナ近江八幡です!!
ラコリーナ近江八幡とは、たねやクラブハリエのフラッグシップ店とされており、スイーツや自然を思う存分にお楽しみいただける場所でございます!

そして、なんといってもおすすめなのが、焼きたてのバームクーヘン!
ラコリーナの中にあるカフェでお召し上がりいただける焼きたてのバームクーヘンですが、ほんっとうに美味しいのです!バームクーヘンの常識が変わります!!
私はもともとバームクーヘンが苦手だったのですが、このバームクーヘンを食べてバームクーヘン好きになりました!
甘く温かく口の中でとろけるような感覚です!ぜひ一度騙されたと思って召し上がってみてください!

ほかにもフードコートのコーナーではバームクーヘンのティラミスがお召し上がりいただけたり、お土産も買うことができたり、素敵な写真スポットもあるのでみなさまの目で確かめてみてください!!

それにしても、水浴場も閉まったので、そろそろ涼しくなってくるかなと思っていたのですが、舐めておりました。。まだまだ非常に暑くなっておりますので、みなさまお気をつけてお越しくださいませ!
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる