MENU

お知らせ

2018.10.01

1,788 view

日帰り入浴のお知らせ

スタッフ:堂ヶ原

皆さんこんにちは!!
本日は大変穏やかな天候でございますが、いかがお過ごしでしょうか?

9月27日より東館露天風呂景観改善工事が、本日で完了となります。
その為、明日10月2日より通常通り東館にて日帰り入浴を再開致しますので、是非ご利用ください。

● 東館宮ヶ浜の湯 ●

大人(中学生以上)720円
子供(4才~小学生)310円

受付11:00~14:00 (入浴は15:00まで)
※水曜日は受付が12:00からです。

FOLLOW/

Reservation

閉じる