お知らせ
2018.10.01
1,788 view
スタッフ:堂ヶ原

皆さんこんにちは!!
本日は大変穏やかな天候でございますが、いかがお過ごしでしょうか?
9月27日より東館露天風呂景観改善工事が、本日で完了となります。
その為、明日10月2日より通常通り東館にて日帰り入浴を再開致しますので、是非ご利用ください。
● 東館宮ヶ浜の湯 ●
大人(中学生以上)720円
子供(4才~小学生)310円
受付11:00~14:00 (入浴は15:00まで)
※水曜日は受付が12:00からです。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



