MENU

お知らせ

2018.10.26

2,190 view

なんやこれ~!

スタッフ:西館スタッフ 山田

画像1

画像2

みなさま、こんにちは。

これ、何だと思いますか? ウニ、、?栗、、?誰かの頭、、?
なんと“ランブータン”という東南アジア原産のムクロジ科の果物なんです。

西館の朝食で初登場いたしました!

毛が生えている見た目はちょっぴりグロテスクな果物。
皮を剥くと、ツルンとしたかわいらしい白い身が出てきます。
日本ではなかなか見ることのない“ランブータン”。
西館朝食バイキングで並んでおりますので、是非ご賞味ください♪








 

FOLLOW/

Reservation

閉じる