MENU

グルメ

2019.01.23

1,984 view

寒い冬にこそ・・・

スタッフ:梅村

画像1

皆さん、こんにちは。
連日、寒い日が続きますね。
でも、寒い日でも冷たいものが食べたい時ってありますよね。
そんな時は、池田牧場のジェラートをおすすめします。
バニラ・黒豆きな粉・紅茶・抹茶・・・と、色々ありますが、
私のおすすめは、チョコチップです。バニラとチョコのハーモニーが
ピッタシです。
おすすめの食べ方は、少しとかしてからスプーンで練りこむと
「もう最高!」ぜひ、ご賞味ください。
 
東館売店にて好評販売中! @330円(税込)
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる