グルメ
2019.01.23
1,984 view
スタッフ:梅村

皆さん、こんにちは。
連日、寒い日が続きますね。
でも、寒い日でも冷たいものが食べたい時ってありますよね。
そんな時は、池田牧場のジェラートをおすすめします。
バニラ・黒豆きな粉・紅茶・抹茶・・・と、色々ありますが、
私のおすすめは、チョコチップです。バニラとチョコのハーモニーが
ピッタシです。
おすすめの食べ方は、少しとかしてからスプーンで練りこむと
「もう最高!」ぜひ、ご賞味ください。
東館売店にて好評販売中! @330円(税込)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



