MENU

観光

2019.04.08

2,348 view

国宝の輝き

スタッフ:東館 日下山

皆様、こんにちは。国宝彦根城の桜も満開となっているそうで、昨晩は、ドライブがてら彦根城の夜桜を見に行ってきました。さすが国宝彦根城!!彦根城のライトアップと満開の夜桜が何とも言えない雰囲気を…。車窓からの撮影のため、その雰囲気を感じていただけるかどうか…。
まだ間に合います。ぜひ、現地で国宝の輝きと満開の桜を見に行っていただければ!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

FOLLOW/

Reservation

閉じる