観光
2019.05.07
3,158 view
スタッフ:信宮
みなさま、こんにちは。
ゴールデンウィークが過ぎ、学校やお仕事が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。
昨日、日野町にある「ブルーメの丘」に行ってきました!
只今ブルーメの丘では「ネモフィラ」が見ごろを迎えています♪
たくさんのネモフィラの写真を夢中になって撮ってきました(^^)
ところで、ネモフィラの花言葉はご存知ですか?

小さく青いネモフィラの花言葉は「可憐」「どこでも成功」です。
ネモフィラを見ているとなんでもできる気がしてきました(*’▽’)
また、ブルーメの丘には動物たちもたくさんいます。
触れ合い・餌やりもできます!!
ぜひお立ち寄りください♪
【お問い合わせ先】
〒529-1628 滋賀県蒲生郡日野町西大路843
TEL:0748-52-2611
【料金】
大人:1,000円小人:600円幼児:無料ワンちゃん:300円
【営業時間】
平日(10:00~17:00)/土日祝(9:30~18:00)休館日:毎週水曜日





メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



