お知らせ
2019.12.13
2,089 view
スタッフ:西館 中野
みなさんこんにちは
12月に入り、寒さがよりいっそう厳しくなってまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか。冬は寒さのために運動不足になりやすいですが、実は冬は夏に比べて、運動によるダイエット効果が高い季節なんです。心も体も元気に過ごしたいですね!
そこで本日は、12月21日~開催します毎年恒例の水鳥観察会についてお知らせ致します。
琵琶湖に生息する水鳥たちを講師の方のお話を聞きながら、双眼鏡を使って観察します。
約30分程度です。
是非宿泊された際は琵琶湖に気持ちよく浮ぶ水鳥たちを観察してみてください。
休暇村前の湖畔のおさんぽも空気が澄んでいてとても気持ちいいですよ!
〈期間〉2019年12/21~2020年3/15までの土曜日・日曜日
※雨天中止
※参加される際は温かい格好でご参加ください。
※水鳥観察会開催期間中はお散歩会の開催はありません。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



