イベント
2020.01.02
1,705 view
スタッフ:東館:辻



みなさまこんにちは(^O^)/
初夢で 一富士 二鷹 三茄子は見られましたか?
1/1 は東館にて餅つきを行いました。
たくさんの方に参加していただき楽しんでいただけましたでしょうか?!
お味は3種類!あんこ・きなこ・おろしから選んでいただけます。
つきたてのお餅は柔らかく美味しかったです(^^♪
本日は西館にて行っております。
明日も東館にて行います。
外でのイベントになりますので暖かい格好でお越しください。
2020年もたくさんの方の笑顔が見られますように(*^-^*)

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



