MENU

イベント

2020.01.02

1,705 view

お正月の思い出に・・・

スタッフ:東館:辻

画像1

画像2

画像3

みなさまこんにちは(^O^)/
初夢で 一富士 二鷹 三茄子は見られましたか?
 
1/1 は東館にて餅つきを行いました。
たくさんの方に参加していただき楽しんでいただけましたでしょうか?!
お味は3種類!あんこ・きなこ・おろしから選んでいただけます。
つきたてのお餅は柔らかく美味しかったです(^^♪
 
本日は西館にて行っております。
明日も東館にて行います。
外でのイベントになりますので暖かい格好でお越しください。
 
2020年もたくさんの方の笑顔が見られますように(*^-^*)
 

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる