ブログ
2020.07.25
2,047 view
スタッフ:東館 梅村
皆さんこんにちは。
本日の近江八幡は、雨が降ったり、やんだり蒸し暑い日です。
暑さをしのぐには、やはりアイスですね。
売店では池田牧場の、ジェラートを色々な種類でご準備しております。
夏限定のレモン、みかん、モモのソルベもあり、どれにしようか迷ってしまいます。
でも私のおすすめは、近江米です。実際にお米が入っていてお米の触感が癖になります。
温泉入浴後、近江牛を食べた夕食後のデザートにいかがでしょうか。
是非ご賞味くださいませ。1個330円(税込み)
東館1F売店
7:30~21:00迄


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



