MENU

お知らせ

2017.10.06

1,704 view

秋のお野菜

スタッフ:西館スタッフ 山岡

みなさまこんにちは。
益々朝と夜が冷え込んできましたね。
体調には十分お気を付けてお過ごしくださいね。

今日は、近江マルシェに秋のお野菜を入荷致しましたのでご紹介いたします。

まずはかぼちゃ!
ハロウィンにピッタリ!

次に栗!
食欲の秋に食べたくなるのは栗ごはん。
大粒の栗とご飯をドドーンとほおばりたいですよね!

そして秋のフルーツ梨!
梨はみずみずしくとても甘い。
私も大好きな人気商品です!!
是非、ご賞味いただきたいです。

販売場所;西館1Fロビー
         7:30~21:00 まで

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる