お知らせ
2017.10.06
1,704 view
スタッフ:西館スタッフ 山岡
みなさまこんにちは。
益々朝と夜が冷え込んできましたね。
体調には十分お気を付けてお過ごしくださいね。
今日は、近江マルシェに秋のお野菜を入荷致しましたのでご紹介いたします。
まずはかぼちゃ!
ハロウィンにピッタリ!
次に栗!
食欲の秋に食べたくなるのは栗ごはん。
大粒の栗とご飯をドドーンとほおばりたいですよね!
そして秋のフルーツ梨!
梨はみずみずしくとても甘い。
私も大好きな人気商品です!!
是非、ご賞味いただきたいです。
販売場所;西館1Fロビー
7:30~21:00 まで

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



