MENU

ブログ

2020.09.13

1,742 view

秋のレストラン

スタッフ:西館 北野

みなさん こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。
暑い夏も終わり過ごしやすい季節になりましたね。
 
九月になり西館レストランも、すっかり秋仕様になり
お食事をしながら秋を感じられるようになりました!
 
休暇村 レストランでは、近江牛食べ放題があり、 それだけではなく様々なお料理をお楽しみにいただけます。
 
また、紅葉シーズンになりますと琵琶湖の景色と紅葉を
同時に楽しんでいただけます!
 
休暇村では、新型コロナウイルスへの感染防止も徹底しております。
 
 
ぜひ秋の味覚を休暇村でお楽しみください!
皆様のお越しお待ちしております!
 
 

画像1

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる