ブログ
2020.09.13
1,742 view
スタッフ:西館 北野
みなさん こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。
暑い夏も終わり過ごしやすい季節になりましたね。
九月になり西館レストランも、すっかり秋仕様になり
お食事をしながら秋を感じられるようになりました!
休暇村 レストランでは、近江牛食べ放題があり、 それだけではなく様々なお料理をお楽しみにいただけます。
また、紅葉シーズンになりますと琵琶湖の景色と紅葉を
同時に楽しんでいただけます!
休暇村では、新型コロナウイルスへの感染防止も徹底しております。
ぜひ秋の味覚を休暇村でお楽しみください!
皆様のお越しお待ちしております!


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



