MENU

ブログ

2021.02.03

1,375 view

早春のお知らせ♪

スタッフ:濱田

みなさま、こんにちは。
今回は早春のお届けです!
                  
近江八幡市にあります沙沙貴神社では、約20本植えられているロウバイの花が
見ごろを迎えています。
ロウバイは中国が原産の落葉樹で、真冬に満開の花を咲かせます。
とても甘い香りがしていました。
ロウバイの花は2月上旬まで楽しめます。
ぜひ、お立ち寄りください🎵
 
 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる