MENU

ブログ

2021.04.17

2,137 view

近江牛カレーパン♪

スタッフ:濱田

みなさま、こんにちは。
今日はあいにくの雨模様ですがいかがお過ごしですか?
 
私は先日長浜の黒壁スクエアに行ってきました!
そこで気になるお店があったので入ってみました!
カレーパン専門店「近江牛Curry Bread」
 
美味しそうなカレーの匂いに誘われて購入しました。
食べてみると少し辛口のルーと近江牛がたくさん入っていて
パンとも相性抜群!とても美味しくいただきました(^▽^)/
 
ぜひお立ち寄りください!!!

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる