ブログ
2021.05.13
1,793 view
スタッフ:東館 植梶
みなさま、こんにちは。
先日、西国札所第三十番、竹生島 宝厳寺へ行って来ました(^^♪

船に乗って、、、
赤色でした!ワクワク(*^-^*)

琵琶湖の景色を眺めながら40分程で到着です☆
テラス席もありました!

ながーーーい階段を登って、、、

上からの景色です(^^)
乗ってきた船が見えました。

国宝 唐門
滋賀県在住歴の長い私ですが、今回初めて訪れました!
静かで自然がたくさん!癒されました。
パワーもいただいた気がします。。。♪
帰りに、滋賀おでん(伊吹たまご・赤こんにゃく・丁子麩)を
食べて船にのり、大満足の旅でした☆
みなさまもぜひ、機会があれば行ってみてください(^^)/
休暇村からは彦根港からが一番近い乗り場です。
●彦根港までお車で40分程
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



