MENU

ブログ

2021.05.13

1,793 view

竹生島へ(^^♪

スタッフ:東館 植梶

みなさま、こんにちは。
先日、西国札所第三十番、竹生島 宝厳寺へ行って来ました(^^♪

船に乗って、、、
赤色でした!ワクワク(*^-^*)

琵琶湖の景色を眺めながら40分程で到着です☆
テラス席もありました!

ながーーーい階段を登って、、、

上からの景色です(^^)
乗ってきた船が見えました。

国宝 唐門

滋賀県在住歴の長い私ですが、今回初めて訪れました!
静かで自然がたくさん!癒されました。
パワーもいただいた気がします。。。♪

帰りに、滋賀おでん(伊吹たまご・赤こんにゃく・丁子麩)を
食べて船にのり、大満足の旅でした☆

みなさまもぜひ、機会があれば行ってみてください(^^)/
休暇村からは彦根港からが一番近い乗り場です。
●彦根港までお車で40分程

FOLLOW/

Reservation

閉じる