ブログ
2021.06.06
1,856 view
スタッフ:東館 福永

梅雨の中休みだった6月5日の夕焼けです!!
東館2階にある夕食会場のレストランでは、太陽が沈んだ午後7時頃から
ピンク色に染まった空が、見る見るうちに色濃く真っ赤に変化しました。
思わずお箸を止め うっとりと外を眺めているお客様とスタッフ。
毎日同じ景色を見ていますが、空の色、琵琶湖の色、波の色。
いつも違う景色に 働いている私たちが一番元気をもらい、なんだか励まされ
今日皆様と共有できたことが嬉しく、自然のパワーを特に感じられて一日でした。
ぜひ たくさんの皆様と共有できること楽しみにお待ちいたしております!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



