MENU

ブログ

2021.06.06

1,856 view

6月5日の夕焼けにうっとり。。

スタッフ:東館 福永

画像1

梅雨の中休みだった6月5日の夕焼けです!!
東館2階にある夕食会場のレストランでは、太陽が沈んだ午後7時頃から
ピンク色に染まった空が、見る見るうちに色濃く真っ赤に変化しました。
思わずお箸を止め うっとりと外を眺めているお客様とスタッフ。
 毎日同じ景色を見ていますが、空の色、琵琶湖の色、波の色。
 いつも違う景色に 働いている私たちが一番元気をもらい、なんだか励まされ
今日皆様と共有できたことが嬉しく、自然のパワーを特に感じられて一日でした。
 
ぜひ たくさんの皆様と共有できること楽しみにお待ちいたしております!

FOLLOW/

Reservation

閉じる