グルメ
2021.07.20
2,381 view
スタッフ:西館 亀井




今年の夏は高気圧の影響で猛暑の予想が出ていました。昨日は近江八幡でも最高気温35度を記録し猛暑日となりました。
暑い日に食べたくなるのは、やっぱりかき氷。
日牟禮八幡宮のたねやさんへ行き名物の「つぶら餅」の乗ったかき氷を食べに行きました。
町家をイメージした落ち着いた店内は見た目にも涼しげ。抹茶かき氷とあんこのハーモニーにつぶら餅がアクセントとなり美味しくいただきました。
商家の街巡りの休憩に立ち寄られてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



