MENU

グルメ

2021.07.20

2,381 view

猛暑はやっぱりかき氷

スタッフ:西館 亀井

画像1

画像2

画像3

画像4

今年の夏は高気圧の影響で猛暑の予想が出ていました。昨日は近江八幡でも最高気温35度を記録し猛暑日となりました。
暑い日に食べたくなるのは、やっぱりかき氷。
日牟禮八幡宮のたねやさんへ行き名物の「つぶら餅」の乗ったかき氷を食べに行きました。
町家をイメージした落ち着いた店内は見た目にも涼しげ。抹茶かき氷とあんこのハーモニーにつぶら餅がアクセントとなり美味しくいただきました。
商家の街巡りの休憩に立ち寄られてはいかがでしょうか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる