MENU

ブログ

2021.09.27

1,755 view

秋の訪れ

スタッフ:東館 梅村

皆さんこんにちは。
先日、休暇村敷地内にある栗の木から栗の実が落ちていました。
つい先日まで「暑いなぁ」と思っていたら、もう9月後半、
来週には10月に入り、時が過ぎるのが早く感じます。
栗の実を見て、栗ご飯、栗饅頭、甘露煮、栗きんとん等、食べ物ばかり想像します。
さすが、食欲の秋! ここで一句、
 
栗拾い
料理の仕方
わからない
 
続けて、もう一句。
 
栗拾う
運動不足
翌疲労
 
皆さんは何を見て秋を感じますか?

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる