グルメ
2021.09.29
1,892 view
スタッフ:東館 辻

皆様こんにちは(^^♪
秋限定【のどぐろと近江牛会席】をご紹介いたします。
白身のトロと呼ばれる「のどぐろ」と「近江牛」を一度に味わえる、贅沢な会席です。
のどぐろのメインは塩焼き。たっぷりと脂ののったその身は口の中でほどける絶品の味わいです。
その他にも、揚げ煮や炙りのどぐろをのせた素麺。
近江牛は定番のすき焼きでお楽しみいただけます。
デザートにメロンもあり、大満足な会席です。
お食事のみのご予約も可能です。
12/5までの限定会席です。
ご予約お待ちしております(*^-^*)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



