ブログ
2022.03.06
1,217 view
スタッフ:西館 北野

みなさんこんにちは。
3月最初のクラフトビールのご紹介です!
今回は『ダーティー バーティー サンセット』です!
綺麗な夕焼け色が特徴のVienna Lager(オーストリア・ウィーン発祥)。
芳ばしいパンやビスケットの様なフレーバーが楽しめます。
キリッとしたホップの苦みで軽やかに飲めるのはラガーならでは。> フローラルやハーブの香りと、はちみつの様な香りがこのビールの良さを引き立てます。
ぜひ、地元の近江八幡で作られているクラフトビールはいかがですか!?
ただいま西館ではクラフトビールが7種類ございます!
種類豊富に取り揃えてますので、きっと好みの味と出会えるはずです!
売店、レストランと販売しており、1本680円 4本セットで2.600円とお得です!
また、他にもたくさんのクラフトビールをご準備しておりますので、好みの味を探してみてください!お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



