ブログ
2022.03.17
1,670 view
スタッフ:濱田


みなさま、こんにちは。
だんだんと暖かくなってきましたがいかがお過ごしですか?
今回はそんな暖かい日にピッタリのお出掛けスポットをご紹介します。
蒲生郡日野町にありますブルーメの丘では工房での手作り体験やグルメ、アスレチック、かわいい動物たちとのふれあいなど、楽しみ方が盛り沢山!
動物のふれあるところではカピバラ、ひつじ、モルモットなどたくさんいました。
餌やりの体験もでき餌と食べる動物の顔はとてもかわいいです♪
金魚つりやトランポリンなど体を動かせるところもあり、一日中楽しめます!
ぜひ、行ってみてください!!

金魚釣り♪
なかなか釣れず苦戦しました。

カンガルーにも餌やり!
お腹が減っているようでむしゃむしゃ食べていました!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



