MENU

ブログ

2022.03.17

1,670 view

ブルーメの丘!!

スタッフ:濱田

画像1

画像2

みなさま、こんにちは。
だんだんと暖かくなってきましたがいかがお過ごしですか?

今回はそんな暖かい日にピッタリのお出掛けスポットをご紹介します。
蒲生郡日野町にありますブルーメの丘では工房での手作り体験やグルメ、アスレチック、かわいい動物たちとのふれあいなど、楽しみ方が盛り沢山!

動物のふれあるところではカピバラ、ひつじ、モルモットなどたくさんいました。
餌やりの体験もでき餌と食べる動物の顔はとてもかわいいです♪

金魚つりやトランポリンなど体を動かせるところもあり、一日中楽しめます!

ぜひ、行ってみてください!!

金魚釣り♪
なかなか釣れず苦戦しました。

カンガルーにも餌やり!
お腹が減っているようでむしゃむしゃ食べていました!

FOLLOW/

Reservation

閉じる