お知らせ
2022.08.22
1,874 view
スタッフ:堂ケ原

みなさんこんにちは
8月も残りわずかとなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
秋にぴったりな会席をご案内いたします。
「のどぐろと近江牛会席」
白身のトロと呼ばれる「ノドグロ」と日本三大和牛「近江牛」を一度に
味わえる贅沢な会席料理です。山海の幸それぞれのとろける様な旨みを
是非ご堪能ください。
のどぐろは、 脂のった「塩焼き」は絶品! 近江牛は、地元特産の「丁子麩(ちょうじふ)/赤蒟蒻」と共にすきやきでお楽しみ頂きます。

高級魚ののどぐろを一匹そのままの「のどぐろの塩焼き」

地元近江牛を使った「近江牛のすき焼き」
地元食材の丁子麩と赤こんにゃくを使ったすき焼きでございます。
| 期間 | 2022年8月29日~2022年12月11日 |
|---|---|
| お品書き | ・先付 焼き松茸の和え物 ・造り お造り2種盛 ・炊合 のどぐろ揚げ煮 ・台物 近江牛すきやき/丁子麩(ちょうじふ)/赤蒟蒻 ・焼物 のどぐろ塩焼き ・凌ぎ のどぐろの素麺 |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



