お知らせ
2022.09.05
1,521 view
スタッフ:堂ヶ原

日本三大和牛の一つとされる「近江牛」
その近江牛のおいしさを伝えるため、極限までこだわった
「近江牛会席 ~極~」
メインはあっさりとした「近江牛のしゃぶしゃぶ」・香ばしく芳醇な「近江牛ステーキ」・出汁の旨味で味わう〆の「近江牛スープ茶漬け」と近江牛の特長にあう料理で用意しております。
特に「近江牛ステーキ」は総料理長こだわりの特製ソースと直前にすりおろした生山葵の組み合わせでよりおいしさを感じることができます。
お1人様約300gとお肉のボリュームもたっぷりですが、近江牛を心ゆくまでお楽しみいただけます。
ぜひ、極限までこだわった近江牛会席をご賞味ください。
※ご希望によりしゃぶしゃぶをすき焼きに変更できます。
| 期間 | 12月12日~3月31日 |
|---|---|
| 御品書き | 前菜 季節の盛り合わせ 造り 南鮪・鯛 鍋物 近江牛しゃぶしゃぶ 台物 近江牛サーロインステーキ 食事 近江牛スープ茶漬け |

100gのサーロインステーキ
生山葵と特選ソースの組み合わせで美味しくいただけます

出汁の旨味で味わう〆の「近江牛スープ茶漬け」
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



