MENU

ブログ

2023.06.04

1,078 view

琵琶湖散歩

スタッフ:西館 梅林

皆様、いつも休暇村近江八幡のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日は大雨大変でしたね。この大雨で琵琶湖も普段と違う顔を見せてくれました。
その様子が下記の写真です。

画像1

翌日には、前日の悪天候が嘘のように晴れ空となりました。右の写真のように、この隙間から琵琶湖を眺めるのがとても好きです。大荒れの琵琶湖と快晴の琵琶湖を楽しむことができました。

出勤前に、晴れ空の下湖畔沿いを散歩していたら、サギに出会うことができました。こっそり近づいていったら、飛んで行ってしまいましたが、水面ギリギリを飛ぶかっこいい瞬間も見ることができました。

休暇村近江八幡では、朝7時からお散歩会を実施しております。皆様も早朝の琵琶湖を歩いてみてはいかがでしょうか。

期間 毎日(雨天中止)
時間 AM7:00~7:30
場所 集合場所 浜辺の木の下(集合場所と記載された看板あり)
定員 1名様から開催いたします。定員はございません。
参加費 無料

FOLLOW/

Reservation

閉じる